回答受付が終了しました

最近LibesのBESトークンという仮想通貨を良く耳にします。 こちら(https://bes-token.com/)を見る限り、夢のような話にしか聞こえないのですが詐欺コインの一種なのでしょうか?

回答(2件)

2

まぁSBLOCKだのQuantWalletだのの詐欺プロジェクトを紹介していた面々が、そろって紹介し始めましたね。縁故だのなんだのいって名前を変えて昔作って放置していたLineグループで紹介したり。ニルなんかもそう。この紹介者にメリットがあるってことですよね?推して知るべしです。やるなら最低価格500ドルだけでいいんじゃないっすかね?

2人がナイス!しています

0

はじめまして! 気休め程度で聞いてもらえればと思います。 結論からいうと、詐欺である可能性は低いと思っています。公式からの案内もありますし、そもそも12月中にIEOを実施できるレベルの案件なので 取引所レベルで一定の信用がある、と判断できます。ただ、1番気を付けなくてはならないのは、購入の段階で詐欺に遭わない事だと思います。偽の送金アドレスを表示させて通貨を騙し取る事例も少なからず出ているようなので、そこだけは信用のできる情報筋から、その情報を得て購入に至った方が安全だと思います。 ちなみに私は12/6の18:00の段階で、今回の案件乗りました!笑。80万x BESもメタマスクに入りましたので、12月のIEOと1/10?20?の上場を楽しみに待っています♪