多肉植物の中央が倒れています。 多肉植物を近所のお庭から分けていただき、鉢と、軒下に植えました。多肉は初めて育てます。

画像

園芸、ガーデニング | 観葉植物132閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/12/6 17:20

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま、ありがとうございます! 花芽ですか!想像もしていませんでした。 名前も分からずもらったものなので、名前も教えていただいたこちらをベストアンサーにさせて戴きます。

お礼日時:2021/12/7 16:43

その他の回答(2件)

1

花茎が伸びる途中なのかもです。 今頃、花が咲くのかどうかも知らないのですけどね。

1人がナイス!しています