知恵袋の ハンドルネームと アイコンで いやだなと思うのは どんな ものですか?

3人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

その他の回答(8件)

1

ID非公開

2021/12/6 23:48

>知恵袋の ハンドルネームと アイコンで いやだなと思うのは どんな ものですか? ふざけたもの 多くの人が不快に感じる文字の入ったもの >もしいやな アイコンで回答があったらどうしますか? アイコンで回答する、しないということはありません。 >BLに いれますか? 登録件数に限りがあり、新IDで出てきますのでイタチゴッコになります。登録しません。 >ベストアンサーから 除外しますか? BAは回答の内容で判断します。 > アイコンが 嫌われていることを 教えますか? いいえ、言いません。

1人がナイス!しています

1

利用規約に違反していなければ、 たいていのアイコンは大丈夫だと思いますねぇ。 アイコン、画面上だと小さいですからね。 不快なものであっても、ミニサイズなので、 ダメージは少ないと思うの。 クワッp( ゚Д゚)q

1人がナイス!しています

4

ウンコマン三世のおにぎりの画像は、最初すごく怖かったけど、今は見慣れちゃって可愛らしく感じる♪

4人がナイス!しています

3

自分の顔の写真です。だいたい、キモイ親父です。

3人がナイス!しています