この植物の名前が知りたいです! 家の近くに生えてて、初めて見て驚きました(・o・;) なんだこのパキパキしたのが枝にいっぱい並んでいる植物は?!と。

画像

植物136閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

9

ID非公開

2021/12/6 15:23

9人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アンサーありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)スッキリ解決しました!見やすいサイトも教えて頂き、嬉しかったです。

お礼日時:2021/12/8 14:34

その他の回答(2件)

2

ニシキギです。 コルク質の翼と呼ばれる張出しが枝にあります。 http://www.forest-akita.jp/data/2017-jumoku/114-nishikigi/nishikigi.html

2人がナイス!しています