ID非公開

2021/12/7 1:31

33回答

春先に買ったドラムスティックがトゲが刺さりそうな状態になりました。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まだそこまでではありませんが、買い替えます。ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/7 3:25

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2021/12/7 1:34

番手の細かい紙ヤスリでこすって下さい

ID非公開

質問者2021/12/7 1:35

紙ヤスリですね。

0

ID非公開

2021/12/7 1:33

買い替え時、かも知れないけど、ラッカースプレーとかで固めてみては??

ID非公開

質問者2021/12/7 1:34

そんなのあるんですか?