ホンダ ライフ ダンクについて質問です。 jb3の電動パワステ、ラックアンドピニオはjb1,jb2でも適合しますでしょうか? jb3のパーツを探しています。

自動車 | 車検、メンテナンス24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 ネットを調べてもあやふやでしたので助かります。

お礼日時:2021/12/7 7:59

その他の回答(1件)

0

jb3の電動パワステ、ラックアンドピニオはjb1,jb2でも適合しますでしょうか? ライフ・ライフダンク 互換性はあると思いますが 細部が異なる場合があり