フォルダからエクセル削除したら復元出来ないんでしたっけ?

補足

ctrl +Zで!!!

Excel | Windows 1063閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/12/7 11:15

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

削除してからまだ日時経っていないなら高確率で復元できます。 復元は二つ方法があります。 ①専門店に行く、復旧料が概ねの場合は高価。 ②復元ソフトを使う、有料ソフトがほとんどですが、比較的にリーズナブル。 復元ソフトなら、FonePaw データ復元がおすすめ。評判ではほかのソフトで復元できなかったものを復元できたなど。最大な利点は、無料で復元できるかどうかスキャンできますので、とりあえずダウンロードして確認してはいいと思います。 ↓公式サイト↓ https://www.fonepaw.com/ja/data-recovery/

1人がナイス!しています