ここから本文です

相葉ちゃんのポスター

shoinjikiyokoさん

2009/4/1920:37:23

相葉ちゃんのポスター

どこで購入できますか?

閲覧数:
331
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

愛子さん

2009/4/1923:27:09

嵐のコンサート会場で購入できますよ。屋外販売所も
ありますので、コンサートチケットを持っていなくてもグッズは購入できます。
相葉くんひとりでのピンポスター、嵐5人で写っているポスターの
2種類があります。1枚800円になります。

以前は、ジャニーズショップでもポスターを売っていたのですが
3月に大阪のジャニーズショップに行ったときは相葉くんの
ポスターは売っておりませんでした。

また、ジャニーズグッズの通信販売でも購入できるかもしれません。
(すみません。こちらは私は通信販売をあまりしないので調べること
ができませんでした。)

質問した人からのコメント

2009/4/24 19:14:39

感謝 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abm********さん

編集あり2009/4/2316:14:31

ポスターは基本的にコンサート時期にしか売ってないと思います。
売っている場所は、コンサート会場か、ジャニーズショップで売っている時もありました。
今はコンサートもやってないですし、残念ながら売っていないですね。
通販でも売っていないです。

公式じゃないポスターはお願いですから買わないでくださいね・・・

智子。さん

2009/4/2117:16:55

ジャニーズショップにでも行ってみたらどう?