ID非公開

2021/12/7 15:45

33回答

彼氏についてです。

補足

彼氏は ひとりでもすることないです 一ヶ月に一回するかしないかレベルです

恋愛相談、人間関係の悩み | 家族関係の悩み193閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/12/7 16:06

回答ありがとうございます。 彼自身は配信者で高い声?ショタ声を 売りにしていて 声が低くなるのが 嫌みたいで 前に男性ホルモンあまり ないのかなぁって笑い話みたいに言ったら 声低くなるし嫌だってかなりガチトーンで 返されてしまって わたしも心配なのですが 男性ホルモンなくて困るのは やっぱり妊活の時くらいですよね 遅漏とかだと……日本語おかしくてすみません

その他の回答(2件)

0

子供をほしいかほしくないかは、話しあわれましたか? もし欲しいという意見で一致しているのなら、結婚前に検査すべきですね。 結婚してから、普通の性行為では認識が極めて難しいとしり、治療などが必要だと分かり、そこまではしたくない。そんなにお金をかけられないなどとなったとき、結局子供に恵まれないこととなり、離婚することもありますので。 それと、性欲が少ないのは生まれもってのその人の体質なのでしょうから、これから先、努力で改善されることは難しいでしょうし、遅漏もなおすことはできないと思います。 性生活がそれでいいのか、あなた自身でよく考えてください。 結婚の決断は、あなた自身でよくよく考えてからにしてください。 結婚するよりも離婚することの方がはるかにエネルギーが必要ですし、様々なリスクも考えてしまい、結局不満な人生に愚痴を言いながらずるずると不幸な生涯を送り続けている人は多いです。 あなたの幸せ。あなたの思う幸せの形をよく考え、それがお相手と合わないのなら、違う人を見つけることをお勧めします。

0

昔は不妊は女性の問題と捉えられていた部分が多かったですが、 今では男性に原因があるケースも広く知られるようになっており ます。 彼氏に結婚前に一度、泌尿器科で精子の検査をしてもらうと 不安が和らぐかと思います。 最近、男性でも中性的な人が沢山いるし、ひと昔前は草食系男子 とかが流行ったりしていましたからね。 精子の検査ぐらいしかアドバイスできませんね。