ID非公開

2021/12/7 21:45

22回答

フリーターです。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/12/7 22:23

ID非公開

質問者2021/12/7 22:34

上記の通り提出しているシフトでは基準を満たしていますが実際に働いているシフトでは基準に満たない状態です。 働きたくないでは無く働かせて貰えないんです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自分に無い考えをいただけて心が軽くなりました。 ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/7 23:24

その他の回答(1件)

0

外れる基準を教えてもらい、その外れないギリギリで働きたいので。と言いましょう。 もしくは社保外れて国保になるかですね。

ID非公開

質問者2021/12/7 22:17

月の最低勤務時間を聞いた上で、平日を伸ばして欲しいとお願いしたのですが 「平日は人数がいて希望通りのシフトに入れないこともある、それを考えてシフトを提出してください。」と言われました。 平日の提出している時間内で入れないのであれば土日伸びるしかない状態です。