ID非公開

2021/12/8 0:02

33回答

声優の内山昂輝さんの顔と声がめちゃくちゃタイプです…内山さんの顔、雰囲気、声、めちゃくちゃ良くないですか?

声優 | アニメ375閲覧

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/12/8 23:07

内山さんが声変わりする前から聴いてるなんてある意味羨ましいです…!(*´ω`)キングタムハーツ2というゲームは全くやったことないですねぇ…。声変わりする前の内山さんの声、聴いてみたいなぁ……(*^.^*)

その他の回答(2件)

0

郵便配達人が運ぶのは、幸せッ・・・・ なんだろ?

画像

ID非公開

質問者2021/12/8 8:22

わぁ~( *´艸`)♪ヴァイオレットエヴァーガーデンに出てくるベネディクトブルーだ~!!このキャラもめちゃくちゃかっこいいよね~♪(*´∀`)