c言語の引数と戻り値について質問です うるう年かを判定する関数を作りたいのですがうまくいきません #include <stdio.h> int leap(int year) {

ベストアンサー

0

回答した専門家

初心者から業務で使う人までプログラミングを教える専門家

お問い合わせ 03-6303-5506

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝えください

その他の回答(2件)

1

if (leap(year)) if()の判定は、0が偽で、0以外が真です。 関数では、1か-1を返しているので、常に真になっています。

1人がナイス!しています