夫の自業自得で車を買い替えることになった。隠し大金があるのにお金を出そうとしない夫になんと言えばいいか。 ----------------

ベストアンサー

0

いえ、夫に機嫌よく生活してもらうことを第一優先として生活はしていませんので。 あなたはお子様がいないのでしょうか? 今が困っている時なのですが、遺産の話をしてこないということはそういうことです

その他の回答(3件)

0

損な買い方を提案すれば 現金出すと思う ディラーに行き 残価設定ローンで見積もりですね 半値で車に乗れるローンがあると提案

1

遺産相続金の存在がバレてないと思っているいなら金は出さないので、バレてるとハッキリ言うべきだと思いますよ。 抑々なんで知らないフリをする必要が有るのですか?

1人がナイス!しています

結婚前の金銭授受なので、関与すべきではないと思っていました。 また知ってしまった経緯を説明したくないです。 うまく話して知っていることを仄めかすのもありですね。

1

家計が大変だからとにかく無理です、反対です。 というしかないのでは?

1人がナイス!しています