当方京都にてzxr250A2型に乗っています。

車検、メンテナンス95閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

なるほど下手なエンジンを積むより今の奴の方がいいのですね! 現状不具合はありません!オイル漏れなんかも全然してませんし、オイルの減りもそこまでです。なるほど走行距離を走っているからと言ってオーバーホールをすれば良いということでもないのですね! 現在は親戚に自動車と2輪の整備士資格を持っている人がいるのでその人が暇な時に点検できる所を点検して貰ったりしています。 ですがその人に頼りっぱなしも嫌なのでこれを機に面倒を見ていただけるショップを探してみます! 僕の地元ではそういう店がないので頑張って探してみます! 時間的には僕自身乗れる時間があまりないのでそこまで気にならないので大丈夫だと思います! カワサキ系は見つけやすいのですね! カワサキで良かったです笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とてもわかりやすいご説明ありがとうございますm(*_ _)m とても参考になりましたのでベストアンサーに選ばせていただきます!

お礼日時:2021/12/8 20:18

その他の回答(2件)

0

場所は変わりますが モリワキでオーバーホールしてくれます 電話で相談してみるといいです フルオーバーホールだとだいたい30万くらいはかかってくると思います

鈴鹿ですか! 少し距離がありますが行けない距離ではないので考えて見ます! 30万でフルオーバーホールですか! 学生の自分には少し高いですがありがとうございます!

0

京都なら、下鴨にカワサキの得意なライムグリーンがあります。のぞいてみてください。 ライムグリーン http://ve-san.fan.coocan.jp/KFLimeGreen.htm