伊勢神宮に行ったのですが午前中に行った方がいいと親が言うので急いで行ったのですが大体まわれたのですが少し昼を回ってしまいました。

超常現象、オカルト | 宗教155閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

たぶん親が言ってたのはそれです。時間を守らないとヤバいと思ってたので早足で痛めたのだと思います。翌日筋肉痛でした。後昨日よく考えたらそこで撮った写真に何か写ってると思って怖っ!て思ったのがいけなかったのだと思います。 憑きやすい、確かに半年前に見たほんとにあった呪いのビデオに写ってた男の人の顔が半年後に夢に出てきて場面変わってるのに顔だけ変わらず怖って思って目が覚めて寝直したらまだ男の顔が瞼に浮かんでた事があります。半年前にも道で動物が死んでて1日3回見て3回とも拝んだりしてたら子供が赤い猫がおる、ウサギがおるとか言い出して、私はその数日後に天井に赤い丸い毛糸だまみたいなものを見てしまって。 親にも影響出るから怖いの見るなと言われてました。ネット絞めときます(>o<")

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他の方と迷いましたが一番しっくりきたので、ありがとうございます(*^^*)

その他の回答(5件)

0

親がそんなことを言ったうえに、場所が場所なので何かあるのではと、思い込んでしまってるのだと思います。午後に行ってる人もたくさんいますよね。あれだけの人が全員おかしくなってるなんて思えません。

そうですね、そう思ってたから余計いけなかったのだと思いました。余計な事は考えない方がいいのです。(>o<")肩こりが始まった頃に怪しい写真見て怖いと思ってしまったのもいけなかったと思いました。

0

あくまでも僕の感覚的な回答なのですが、メインは、あなたが般若心経を一時間ほど唱えながらお釈迦様が生きていた時代を想像すること、だったのだと感じました。ちなみにそれを演出したのは、あなたの守護霊でしょう。

私もそういう自分を守ってくれる存在みたいな存在?が導いてると思う事よくあります。守護霊という存在はあまり感じないけど絶対誰にもいますもんね。そういう考え方もいいですね(*^^*)

0

昼以降の参拝がよくないということはないので 大丈夫ですよ。 ちなみに天皇陛下や宮司などが伊勢神宮の重要儀式を行う場合は、すべて夜中(深夜)です。

0

伊勢神宮へお参りしてその後奈良へ行って観光していたら雨が降ってきて側溝の鉄の格子の蓋で滑って転んで膝を骨折しました。 泣いて、車を運転して関東まで帰って来ました。 ( ; ; )

0

気のせい 伊勢神宮の神様は少々キツイ感じがした 発言はするが肉体に影響を及ぼす事は無いと思う♪

そうですかね(>o<"私は神様奉ってあるとこは温かい場所がありました。 午後から行くと何かいらんものが憑くみたいな事を親がいうもんだから気になって。