ここから本文です

タピオカドリンク

アバター

ID非公開さん

2009/4/2002:49:44

タピオカドリンク

私はタピオカドリンクでしかタピオカを食べたことがありません。
黒いタピオカです。

タピオカの食べた感触は白玉みたいと思うのですが
みなさんはどうですか?

閲覧数:
369
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2009/4/2014:48:17

もちもちしてますね。白玉といえば白玉っぽいかな。
おいしいですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2009/4/25 14:53:47

成功 白玉みたいですよね♪

rabiterswhiteさん
いつストローの中をタピオカが通ってくるかと思うとドキドキします(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rab********さん

2009/4/2204:46:05

タピオカドリンクあんまり好きじゃないんですよね(泣)
飲み物なのか?食い物なのかをはっきりしてほしいから。
タピオカは ドリンク以外で食した事は ありません