ここから本文です

みなさんのまわりにかなりかわいかったり、かっこいいくて恋人いそうなのに一度も...

アバター

ID非公開さん

2005/1/1613:36:36

みなさんのまわりにかなりかわいかったり、かっこいいくて恋人いそうなのに一度も付き合ったことない人いますか?原因はナンですか?

閲覧数:
231
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1519:47:39

32歳で物凄い可愛いのに、「人を好きになったことがない」と言い切った女性がいましたよ。
周囲の人たちに聞いてみたのですが、本当に一度も男性と付き合ったことはないようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/1519:33:17

あたしには、白馬の王子様が現れるから、他の人にはめがいかないのぉ~っなんてて考えてるからです。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1519:27:34

女々しい男だから。後、俺はかっこいい~なんてたかをくくってるから、好きな人にも告白できず、ずっとチェリー。