ここから本文です

日産ローレル(たしか昭和61年式)テールランプに白いストライプが入っているタイプ...

アバター

ID非公開さん

2004/7/1308:16:35

日産ローレル(たしか昭和61年式)テールランプに白いストライプが入っているタイプ 

↑この車はまだ現役ですか?
目撃情報を下さい。

我が家の愛車でした。

閲覧数:
329
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1311:06:53

現役で使っているのは知っています。C32ですよね。
茨城県内ではちゃんと走っています。
介護施設では施設専用車として1800のガソリン、5速MTが活躍しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/7/1309:04:12

大阪府内で この前見ましたけど 中古車では ほとんど流通がないみたいですが 目撃情報求めて どうしはるん?

アバター

ID非公開さん

2004/7/1308:31:56

僕は運転代行業で色々なくるまに乗りますが
あなたの探す車には
出会っておりませんm(__)m