滋賀大学教育学部の推薦入試に落ちました。

補足

回答をもらえることで元気につながりました。見て下った方一言でもいいのでなにかメッセージを送って頂けないでしょうか厚かましいとはおもうのですがよろしくお願いします。

大学受験 | 将来の夢1,570閲覧

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなってしまいすいません!ベストアンサーに選ばせて頂きました!

その他の回答(7件)

0

やるだけやってだめなら納得もいくけど、やらずに諦めたら後悔しますよ。

1

入試結果はどうでもいいです、正直。 教員志望ですか? 将来、生徒が壁にぶつかった時に、どんな対応をしますか? ここでやめて、真理を掴んだコミュニケーションはできますか? 人をラベルで判断する人についていきたいと思いますか? 私は第一志望の大学に通らず、佛大に通っています。 (公募推薦で受かりました) 入試で失敗したコンプレックスを武器に、今の大学生活は胸を張って充実していると言えます。 挑戦することは、結果以上に大切なメンタリティを得ることができます。 苦しい時に人間の本性が出ます。 さあ、どうしますか?

1人がナイス!しています

1

今は楽になっても、佛教大学は卒業してからが大変だと思うよ。 将来教育に携わるのなら尚更。 1浪してでもいいから妥協せず走ってみては?

1人がナイス!しています

2

やっぱり、国立大学は私立大学と違って、難しいよね。

2人がナイス!しています