ID非公開

2021/12/14 22:15

44回答

体育会のマネージャーをしています。 最近監督が、移動の運転中にタバコを吸うようになりました。 吸い始めた理由をきくと暇つぶしと言われました

職場の悩み | 喫煙マナー92閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
ID非公開

2021/12/14 22:21

ThanksImg質問者からのお礼コメント

的確なアドバイスをありがとうございます! 思えば、相手のことを知ろうという気持ちが欠如していたように思います。互いに居心地の良い空間になるよう、たのしい会話ができるように頑張ります!

お礼日時:1/17 20:08

その他の回答(3件)

0

貴方が 「何で吸うんですか?!」とか聞いちゃうようなキャラだからじゃないすか^ ^

0

喫煙者だけど、深い意味はないよ(笑)