ダンロップウインターマックスを購入しようと思います。195/65R15で1本9千円位ですか?タイヤ以外に幾ら掛かるのかと1番安くなるショップはどこを選ぶのか。お願いします

ベストアンサー

0
ID非公開

2021/12/15 19:28(編集あり)

組み替え、バルブ、バランス取りは専門家にやって貰うべきですよね。近所のタイヤ館に聞いてみるとウインターマックス2が68000円と言われました。3年前に50000円でやって貰った筈なんですが、店長とか掛け合えばよかったのか、たぶん頼まないです。オートバックスにはあまり良いイメージが無いけど、確かに1番安くなるかなと思います。

その他の回答(4件)

0

その銘柄 そのサイズ 今シーズン用に買ったな 1シーズン使った2019年製 yオクで4本1.5万円だったかな 自分でポンと組み換え完了30分

1

ヨコハマやブリヂストンよりは効かないし、硬化も早いから気をつけて まあ、だから安いと思います

1人がナイス!しています

0

195/65R15で1本9千円位ですか? ウィンターマックス02 ネット購入 8500から~9500 ウィンターマックス03は少しお高め

1

ネットで検索して一番安い所から通販で購入し、お近くのガソリンスタンドか整備工場で交換工賃の一番安い場所を探してそこに依頼するしかないです。 私ならめんどくさいのでタイヤショップに価格を聞いてネットとそれほど変わらなければそこに丸投げします。 ウィンターマックスは02ならネットで1本9千円前後、03なら1.3万円前後です。 これに交換工賃が1本2千円、ホイールもセットで買うのなら1本3千円くらいはかかります。

1人がナイス!しています

タイヤ館に見積もり頼むと68000円でした。ウインターマックス2が3年前には5000円だったのですが。あと一本幾らとかの計算ではないと言われなんだかはぐらかされた気分です