働かない定年後再任用された人にイライラします。 仕事中スマホゲームやっています。 フレックス使っていますが申請した勤務終了時間より早く帰っています。

職場の悩み | 労働問題、働き方364閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

人は人と思ってやってきましたが、隣の席になってから気になってしまいました。 組織にいる以上は上司の意向に沿って腐らずやっていきたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)

1

誰がおかしいという差別的な方向へ持っていく発想はちょっとかわってるなと思う。 上司の意向を知っていながら、そういうものなのだと受け入れられない反発心も年齢的に考えたときに妥当かどうかとか。

1人がナイス!しています

部下でいる以上上司の意向を受け入れないといけないですね。妥当な考えではなかったと思います。 ありがとうございました。