ID非公開

2021/12/17 11:40

2121回答

そばは何そばが好きですか?

マジック | 祭り、花火大会136閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

3人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/12/17 18:16

美味しそうなそばですね(^o^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。 また質問した際には、どうそ宜しくお願い致します(o^-^o)

お礼日時:2021/12/18 20:23

その他の回答(20件)

1

江戸っ子ですから、二八の盛り蕎麦ですね。 新潟魚沼の布海苔つなぎ蕎麦、へぎという器に盛られるので「へぎ蕎麦」と呼ばれますが、これも大好きです。

1人がナイス!しています

1

今は、えび天の天ぷらそば。夏場は冷えたぶっかけ蕎麦。

1人がナイス!しています

1

夏場に食べるとろろのつけそばやぶっかけそば。寒い朝の駅そば。

1人がナイス!しています