ここから本文です

『ハウルの動く城』を見ましたが、どうしても賠償さんの声が合わない気がして 気...

アバター

ID非公開さん

2005/1/1600:22:54

『ハウルの動く城』を見ましたが、どうしても賠償さんの声が合わない気がして
気になって仕方ありませんでした。
それから、ハウルが千と千尋のハクとかぶってる気も…。
(というか千と千尋に似てる箇所がいくつか…)
みなさんは↑気になりませんでしたか?
映画についての感想はどうですか?

閲覧数:
893
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1600:54:26

旦那は千と千尋+ラピュタだって言ってましたが、なるほどです。
原作と途中から全くずれてしまうので、原作者に失礼かも。
私は原作の方が好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/1620:03:33

倍賞さん・・・18歳の声はちとイタかったです。
カルシファーの声も千と千尋のカエルだし、荒地の魔女ももののけのモロだし、気にしていられないんだけど特徴のある声ばかりなので・・・。
私は後半のソフィーがナウシカに見えてしまって・・・。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/1/1611:35:08

ソフィーの少女時代に関しては・・・でも、おばあさんの頃はうまいと思いますよ。友達からの噂では、キムタクがあまりうまくないとか。私はまあまあいいと思いましたが。マルクルとカルシファーの声はもう最高でした。ハウルHPで、マルクルの声が聞けますよ。ドアノブがでてきたらクリックして、矢印が黒の所で止まったらドアに触れてください(分かりにくかったらごめんなさい!)。
http://www.howl-movie.com/

アバター

ID非公開さん

2005/1/1602:59:06

ハウルおもしろかったですが、私もソフィの声気になりました!
18歳にしてはちょっと若くない声かなぁ・・・と。

歌はステキですが。。。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1601:53:29

そうですか??
あなたが厳しく観すぎているだけじゃないの??

そんな事おもいながら見てるなんてすごくつまらないんじゃないですか?

私はとても良い作品だと思いましたよ☆
ハウルもソフィーも素敵でした^^b

アバター

ID非公開さん

2005/1/1601:36:22

声の演技ならわたくし達、西友に任してください・・・・・・・・・・・・・・・・・