ID非公開

2021/12/23 16:12

22回答

ケーキのサイズについて質問です!

菓子、スイーツ | カフェ、喫茶85閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0
ID非公開

2021/12/23 16:42

ID非公開

質問者2021/12/26 13:52

お返事ありがとうございます!!とっても温かくステキなお店なので、あんまり悪口書きたくもないのですが、なんて言うかみんなよく言えば天然、、な感じで、注文も毎回指差して何度も復唱してヨシっヨシっと確認してますが、それでも何か抜けちゃうって感じなので、今回も、間違えたのかなーと思ってました。まさかそんな勝手な理論だったとは、、、 全然悪いと思ってないので、クチコミとか怖くないのでしょうね!消費者センターとかに行ったら指摘してくれませんかね〜 Googleマップは、クチコミ消されないんですね、参考にさせて頂きます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

普通じゃないとハッキリ言って頂きスッキリしました!Googleマップにクチコミ書こうと思います。

お礼日時:1/18 14:35

その他の回答(1件)

0

電話じゃ、店がどう悪くてもダメでしょう! . 出向きましょう。(メジャー持っておく) 抗議してダメなら、 そこで18cm を買って、店員の前で メジャーで測りましょう、 そして、『これ、18cm 無いから返金して下さい。』 返してくれたら、 レシート出して、 『この前のも返金お願い致します。』

ID非公開

質問者2021/12/23 16:25

有難うございます、お店も確かに18cm無いよとは言ってまして、でも普通のケーキより高さがあるから、18cmとして売ってると言ってます。 それに15cmにクリームやら飾りやらつければ、絶対15cmはこえるし、と。 クリームやら飾りと、高さの分で、足りない3cmを補っているんだそう。 だから、18cmというのはただの名称 という感じみたいです。 そんなのありなんですかね、、