ここから本文です

マネーの虎に出ていた、リサイクルショップ経営の社長はなんて名前でしたか。(ホ...

vhs********さん

2009/4/2213:54:37

マネーの虎に出ていた、リサイクルショップ経営の社長はなんて名前でしたか。(ホームレスから社長になった人)

閲覧数:
441
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jok********さん

2009/4/2213:56:31

堀之内九一郎です。生活倉庫の社長です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eli********さん

2009/4/2213:57:23

堀之内九一郎(ほりのうち・きゅういちろう)
http://www.ageocci.or.jp/yeg/kanblo/horinouchi.html