ここから本文です

ブラックバス釣りのワームについて2つ質問があるのですが。初めてジャバロン11...

mrr********さん

2009/4/2217:35:48

ブラックバス釣りのワームについて2つ質問があるのですが。初めてジャバロン110を使ってみたのですが、すぐに頭が裂けてしまいました! 接着剤等で補修したいのですが、オススメは何ですか?すぐにガッチリくっつき、しかも柔らかい!って言う接着剤はありませんか?
ジャバロン110のパッケージ裏にガマカツの3/0のフックがオススメとかいてあるのですが、明らかにデカすぎませんか?ベストマッチのフックを教えてください!宜しくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
665
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2009/4/2400:29:27

フィッシュアローというメーカーからハドルボンドという物が出ています。なんでも、ワームが固まらないんだそうです。ためしてみては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャバ 使ってみた」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bar********さん

2009/4/2219:23:45

えー一番簡単な方法としてはくっつけたい部分を両方ライターであぶって少し溶かします。
そしてそのままくっつけますと一番早いです。(ただし火傷に注意 ゲーリーみたいな塩の多い素材だと多少ハネます)

瞬間接着剤を使うとそこだけ硬くなったり、溶かしてつける溶剤系の接着剤だと硬化に時間がかかります。
ワームのチューニングにも使えますし、また発展系としてチューニングしたワームをシリコンで型取りして熱で溶かした古ワームを流し込んでオリジナルを作ることも出来ます。