教えてください。

補足

補足:すみません。追加で質問です。あとでGmailを確認すると、送信済みフォルダには入っているのですが、先方では受信ができていないということはありえますか?

メール | パソコン55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

「送信済みフォルダには入っているのですが、先方では受信ができていない」 普通に起こると思います。 相手側のメールサーバのセキュリティなどで、メールを受信しなかったりした場合です。 まあ、その場合リアクションが有る筈ですが…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:1/16 20:36

その他の回答(2件)

0

会社の設定にもよりますが、セキュリティには引っ掛かりはしてもロックはされないと思います

0

そういうセキュリティが掛かっているなら あり得るんじゃないでしょうか 業務時間とか関係なしに24時間セキュリティはかけっぱなしでしょうから