質問というか愚痴です。興味無いバンドのフェス?に連れていかれました。 少しややこしい話になるのですが、年末のライブイベントで、同じ場所で 30分〜40分の持ち時間があって

ベストアンサー

0

こんにちは、回答ありがとうございます。 バンドをされているのですね! そういった方に回答していただけるととても説得力がまします。 バンドをされている方でも全て聞くのはきついのですね…。私よ体力が無いだけかと思い申し訳ない気分になっておりましたがそれを聞くと安心しました。 2曲だけ聞いて外で休憩するっていうのは思いつきませんでした! それだったら全然1日楽しめそうですね! ただ、やっぱり休日は家でゴロゴロしたい事には変わりないですが…。 次もし音楽イベントに参加する際は、楽しみ方の参考にさせていただきます! 聞いていただけてスッキリしました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

重度の偏頭痛(片頭痛)を持ってることを、旦那が知らないのですか? 新婚?それとも単身赴任だったとか? 偏頭痛持ちとしばらく一緒に暮らしているなら、光や音で症状が引き起こされることぐらい知ってると思います。 症状を知らなかったり、全く嬉しくないプレゼントをしたり、全てにおいて自分本位で、旦那さん、貴方にあまり興味がないのですね。 他人への気遣い(と本人は思い込んでいる)を、自分のやりたいことにすり替えてしまう、そういう性格なんでしょうね。

こんにちは、回答ありがとうございます。 いいえ、偏頭痛持ちとは知ってるはず…です。 いつも自宅に常備してあるイブクイック頭痛薬が1ヶ月〜2ヶ月弱ペースで私が全て飲み干してしまうので 頭痛持ちなのは知っているのですが、雨の日や急に寒くなった日などに良く飲んでいて普段はそんなライブハウスなどには出向いたりしないので気圧の時だけだと思っていた可能性は高いですね。 大きい物音や激しい光で頭痛が引き起こされることは知らなかったのかもです。 今回の事でモヤモヤを引きずってしまってちょっとした事が引き金になり喧嘩してしまいそうですね…。 普段はそんな事もないのですが今回の事ばかりは困ったもんです。 聞いていただけてスッキリしました、ありがとうございます!

0

旦那さん、、ちょっとというか かなり自分本位なプレゼントでしたね。 歴代ワーストNo.1なプレゼントに なりそうです。 自分が欲しいものを人の誕生日を 使って買うなーと思ってしまいました。 人様の旦那様に失礼しました。 ちゃんと欲しいものを買ってほしいと 伝えてた上で、 ちゃんとしたプレゼントを一緒に 買いに行かれてください。 私の夫はかなり勘違いが凄い人で、 いつもなら夫の分も用意しますが、 私も出かける前で急いでいたので 自分の分だけハーブティを入れたら 『これ、ありがとうね』 と言って飲みだします。 一つしかないし、私の席に置いてあっても 気が付きません。 私がやる事全て自分の為にしてると 勘違いしてるので、 一々また勘違いしてるよと言います。 面倒ですが、本当に一々言わないと わからないです。 とんちんかんな夫と、 察してほしい妻みたいなタイトルの本を 見た時まさにこれだと思いました。 お互い大変ですが、 諦めず一々言っていきましょうね。

こんにちは、回答ありがとうございます。 そうなんです…今後は遠慮したいプレゼントに殿堂入りを果たしました。 そちらの旦那様もなかなかの困った方ですね…(´・ω・`;) ハーブティーはきちんと旦那様、入れ直してくれたのでしょうか? そうですね…いちいち言わないと伝わらないのはその通りだと思います。 でも今回のことはなかなか私のためのつもりだった事もありショックを受けそうで少し心が痛みますね…。 でも、今後も体調が悪化すると困るので心を鬼にして夫に伝えようと思います!聞いてくださってスッキリしました!ありがとうございました!