ここから本文です

生え際がハゲていきます

satsat1256さん

2009/4/2223:57:29

生え際がハゲていきます

プロペシア半年近く飲んでもスカスカ進行してます。
何やったら止まるのでしょうか?
維持出来れば十分なのにそれすら出来ない・・・悲しい。
ザンドロックスに手を出そうと思ってますが、アドバイス下さい。

閲覧数:
2,185
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apcapcwellさん

2009/4/2317:03:58

生え際がハゲてきているというのは心配ですね。

プロペシアなどの薬のことではないのですが、抜毛を進行させる要因というのが、以下のページに詳しく書かれているので参考になるかもしれません。

http://nukege.ureshiiweb.com/9.html

納得できる抜毛対策の方法が早く見つかって、ハゲてくるのを早く抑えることができると良いですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/4/2306:10:13

フィナステリド=「プロペシア」は脱毛抑止医薬品の分類で、ミノキシジル=「リアップ」「ロゲイン」は発毛医薬品です。ミノキシジル15%のザンドロックスは、生え際に効果があります。わたしも体験者です。12.5%はクロームタイプでピンポイントにいいです。