ここから本文です

うわっこのひと性格わるっ!というひとで、でも惹かれるひとの魅力はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2009/4/2300:31:54

うわっこのひと性格わるっ!というひとで、でも惹かれるひとの魅力はなんですか?

うゎっこのひと性格悪い~!と思うけど惹かれるひとっていますよね。

そこまでいかなくても、「いいひと」じゃないのに魅力的とか、

むしろ「いいひと」じゃないところが魅力的とか、

いろいろ世の中そういうのあると思います。

身近でそういうひといないでしょうか?そのひとの魅力的な面ぜひ教えてください(・∀・)

補足どちらのご意見も納得です!やっぱり、いいひとじゃない何かがあるもんなんですよね~。ギャップもありだし、オーソドックスとは全然違うんだけどその人独特のらしさとかに惹かれたりとか。恋愛や人間的に惹かれるって、いいひとであることが100点なんじゃなくて、人間くささというか、人間味あふれるひととか、そういうものなのかもしれませんね。ベストアンサーは決め難いので投票にさせてください(^^)ありがとうございました!

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_c********さん

2009/4/2300:48:34

たまーに見せる「いい人」な面ですかね・・・。
普段は意地悪?というか性格わるっ!と思っても、
9:1でも優しくされると惹かれてしまう事もあります・・・。

話しててたのしい&生理的にアウトじゃない(異性として)が前提ですけど・・・。

ギャップにまけるんですかね><

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2009/4/2301:26:59

すぐに怒って性格悪い人だけど、その分、すごく繊細で傷つきやすいですね・・・

人を傷つけておいて自分がしょんぼりしている時もあるんだけれども、意地っ張りで謝りません。

子供っぽいのだけれども、純粋で憎めないんですよね・・・

いい所は、私じゃない周りの人に優しいですね。(悲しっっ!)あとは、繊細なぶんだけ、私の行動をよく見ていて過剰すぎる反応がいつも面白いですね。^^

私もあまり強くもないので、普段は強がってるのに陰で落ち込んでいる所をみると、この人も私と一緒なんだな~って安心します。

ちょっと、弱いところが人間らしくて好きなのかな?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる