おばあちゃんへプレゼントを考えています なにかオススメはありますか??

これ、探してます | 日用品、生活雑貨66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ちなみに股関節サポーターですと、下記のようなものがありますが、出来れば整形外科で専用の医療用のものを着用することをおすすめします。 健康器具を使い悪化させてしまうこともありますので、このようなものを購入する場合は気を付けて下さいね。 https://item.rakuten.co.jp/justpartner/1306213/?iasid=07rpp_10097___ey-ky1fnx11-3k-cbc2c24d-e386-4fbe-9fc7-9f0294ac658f https://item.rakuten.co.jp/ra-kurasi/39018m/?iasid=07rpp_10097___f0-ky1foq9l-64q4-ca62a5c6-2b14-46d0-8090-634f17806429 https://item.rakuten.co.jp/atcare/g595872/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます!とても参考になります。

お礼日時:1/21 16:30

その他の回答(2件)

0

杖はどうですか? オシャレなの多いですよね、機能性も凄いし、選ぶのは楽しいと思います。