ID非公開

2022/1/3 1:12

55回答

メルカリで値下げ交渉のコメントがきました。本当は嫌だけれど、それで売れるならと思い、渋々金額を変更しました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結局待てずに、半日程度で金額戻しました。待ってれば値下げしなくても売れると思うので。 代わりに他の商品が売れました。こちらも2つセットで買うからと値下げ交渉あり・・。元々安い金額つけてるのに、何で皆こんなに値切るんでしょうかね。

その他の回答(4件)

1

二十四時間は待ちます。 理由 一日中張り付いてメルカリをみているわけではないですからね。 例えば休憩時間に 見ていて良いのあった ちびっと安くならないかな聞いてみようと。 とコメントする 休憩時間終わった。 帰宅するまで見れませんし。 他にも出品者がメルカリを見る時間と 購入者が見る時間が必ず一致するとはならないですからね。 値下げ交渉した場合でも コメントで聞いたがそのあとで用事ができた。とかもありますからね ただ自分でコメントした場合に 二十四時間の中で一度もメルカリを開かないという人はいないかと思います。 なので一日(二十四時間)は待ちます。

0

半日程度、せめて明日の10時位までは待ちます。 この時期のこの時間ですから、いろいろとお忙しいのかもしれませんので。 イヤイヤでも1度納得されたなら(専用にしていなければ) 他の方が購入してくださるかもしれませんよ。 どなたが購入しても売上金は一緒ですので、 明朝まで待ってみたらいかがですか?

1

まぁ、私なら一日様子を見ますが、期限を切ればいいのでは?◎日の何時までに購入がない際は、金額をもとに戻します。のように。

ID非公開

質問者2022/1/3 1:17

そうですね、ありがとうございます!

0

今晩は。 普通はその場で待ちますよ。 私は ご購入されなければ 戻します。

ID非公開

質問者2022/1/3 1:16

どのくらいで購入されなかったら戻すか、という質問です。