ポルテ 平成22年式に乗っています。 最近、時々走行中と、エンジンOFFにする時に、クラクションのようなプーっと言う音がします。 大きな音ではありませんが、車内で鳴ってる感じはしません。
ポルテ 平成22年式に乗っています。 最近、時々走行中と、エンジンOFFにする時に、クラクションのようなプーっと言う音がします。 大きな音ではありませんが、車内で鳴ってる感じはしません。 説明書を調べても出て来ないので質問させて頂きました。 何か問題があるのでしょうか。
車検、メンテナンス・44閲覧・500
ベストアンサー
質問者からのお礼コメント
大変遅くなりまして、申し訳ございませんでした。 最近何故か調子が良くて、忘れてしまっていました。 来週車屋さんに持って行きます。 ありがとうございました。
お礼日時:1/27 8:42