ID非公開

2022/1/4 10:33

1111回答

ロレックスマラソンでデイトナステンレスが買える可能性はまだありますか?一年前よりは更に難しくなってますよね?

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どんどん厳しい。やっぱり厳しい。並行価格が570万円になってました。もう諦めました!ありがとうございました

その他の回答(10件)

0

海外の空港内の免税店ならワンチャンありますね。アジア諸国なら次回用に連絡先伝えるのも可能かも知れません。

1

一年前よりは難しいでしょうね、ダイヤとかの人気ないモデルすら今はすっかりな店舗もありますし。 もしマラソンで交通費がそこそこかかるような場所にお住まいなら、通ってるうちに並行価格で買えるくらい金を使ってしまうと思います。

1人がナイス!しています

0

初めまして。私は「みらいの夫」と申します。私もロレックスは数本所有していますが、デイトナとエクスプローラーは興味が無くて、これまで在庫を聞いた事すらありません。けれど、自分が欲しいと思うモデルはプロフェッショナルモデルを含めて全て正規店で購入出来ています。デイトナだけは別格らしいですが、行かなきゃ買えません。私も購入した事が無いのでどれだけハードルが高いのか想像でしかお答えできませんが、大変な努力は必要なのでしょう。なんせ並行輸入品の値段はもうすぐ500万円に達する人気です。どうしても?デイトナを買う?と言うのなら私ならコンビを選ぶんですが世の中ではステンレスの方が高いんです。不思議な時計ですよね(笑)話を戻せば通うしか道は無いのですから時間を作って通ってください。私はスカイドゥエラー青ダイヤルを予約してもうすぐ5年になります。当時は公式に予約を受付していたのでお願いしたのですけどね。 それよりもハードルが高いロレックス製品なんだろうとは思います。

0

頑張って、運があれば買えます。 私は買えました。

ID非公開

質問者2022/1/4 17:37

私も買えましたよ。嘘ですけど