被曝から三年目に小児癌も激増状態になり、今はその福島の子どもたちの検査だけで300人も発癌が認められましたが、

画像

2人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

ちょっと思っただけですが、誰に対してのメリット・デメリットでしょうか。 日本国民としての、国としての、若い世代としての、古い世代としての、 遠隔地としての、福島周辺としての、、、、、色々あると思いますが、 日本国としての場合を書いてみます。 メリット:国民が減る、高齢化が少し改善される、地方人口が減る、将来的な高齢者医療費総額が下がる デメリット:国民が減る、税収が減る、地方人口が減る、医療費がかかる ・・・・・こんな感じでしょうか?

2人がナイス!しています