エクセル関数でどうしても表記方法が分からない関数があるので教えていただきたいです。 例えばA1のセルから文中の文字を抜き出してB2のセルに表示したいと考えています。

Excel222閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

「今日は1月1日です」の場合の対処法だけ回答しても意味がないと思うので、どういう条件で抜き出すのかを書いた方が良いと思います。

その他の回答(1件)

0

添付図参照(Excel 2019)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

画像