誰か教えてください。

ローン92閲覧

ベストアンサー

0

なるほど.. なんだか先のことまで考えてしまうんですよね、夫は太陽光の仕事をしているのですが去年あたりから赤字が続いているらしく(会社勤めです)最終的な額より毎月の支払いの方ばかり考えてしまって。 そう考えたら車の購入をとどまった方がいいのかな、と考え出したらキリがないですね。 アドバイスありがとうございますm(__)m

その他の回答(1件)

0

質問者さまが正しいけどご主人さまからの遺産の使い道は、ご主人さまに決定権があり何とも言えないですね。