人間関係、将来の悩みです。

ベストアンサー

0

とても温かいお言葉を、ありがとうございます。 すごく励みになりました。 ①についてなのですが、誤解だと伝えるとなった時、長々と話すより簡潔に話したほうが断然伝わりやすかったりするものなのでしょうか? (近頃、考え事をすることが一気に増えて自分ではよく分からなくなっていて、、) ご回答、ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

もし分けない。 読んだ感想からいって君は芸能人、ましてやK-popアイドルには成れないと思いますよ。人を押しのけてまでアピールするぐらいの根性ある子たちが厳しいレッスンを勝ち抜くからだよ。君には無理でしょ?

貴重なご意見をありがとうございます。 被害を与えてしまった規模が大きかった上に誤解のこともあったので、相手の方がテレビに映った私を見たらどう思うか、考えれば考えるほど不安になっていました。 貴方様のご意見も踏まえながらもう一度しっかりと考え直してみようかと思います。