前山剛久さんは神田沙也加さんを罵倒していたとのことだが、 それって私人間のことですよね。 恋人関係の終わりの大喧嘩だったかもしれない。 それを責められる? 罵倒はたしかによくないが、それをもって

話題の人物 | ニュース、事件50,801閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

36人が共感しています

ベストアンサー

18

18人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。

その他の回答(74件)

36

大喧嘩の内容にはとても思えません。 音声データの内容は明らかに度を超えてると思います。 愛してる人に何度もし○と言われたら、心壊れてしまいます。 言わないでと何度も言ってるのに止めるどころか言い続けた。 普通ならこんな人と早く別れようと思うけど、どうしてこんな人を愛してしまったのかすごく悔やまれます。 沙也加さんにはきっと良い人が現れたはずなのに、、 才能も美貌も美声も兼ねそろえた将来有望な素敵な女性でした。 こんな人に出会わなければ良かったのに。 引退してほしいですね。 この方が活躍する姿は見たくないです。

36人がナイス!しています

24

「シ○」発言は駄目だろと思いましたが、生前の神田さんの行動を聞いて少しゾッとしたのも正直な所 ・付き合ってそんなに日が経ってないのに誓約書を書かせる (傷付けた時のメンタルケアを手伝う、もし子供ができたら父親として責任を持つ、A子さんと連絡取らない) メンタルケアを手伝う..? ・出勤前の前山氏の鞄を隠す ・スマホを勝手に見る ・結婚する気が無い前山氏に同棲を持ちかけマンションを借りる 自分だったらちょっと無理ですね、、 暴言はいけない事だし前山氏を擁護する気は毛頭無いけど、キレる気持ちも何となく分かります

24人がナイス!しています

1

文春の遺書もラインスクショも音声も全て【捏造】です。 三浦春馬の遺書も警察がないと発表した瞬間に「実はあった」と文春が公開し、騒ぎが鎮まった9カ月後に作り話含め遺書の存在を事務所から完全否定され、 【文春の捏造が明らかになりました。】 過去にも多く捏造で訴えられ、リーク者にすら嘘つき呼ばわりされているいわば捏造屋です。 神田沙也加さんの場合は、 当日強風がひどく(実際の当日の天気予報による。現地の人によると吹雪だったそう。)、 足場30cmくらいしかない大型窓の開放制限が外れていたら、誰だって落ちる可能性があると思います。 しかし警察はホテル安全管理上問題がなかったっという点から、自殺とみています。(遺書があったからではありません。遺書の存在は否定されています。) 事務所のコメントも、警察からホテル安全管理上問題はないから、おそらく自殺だろうっていうことでコメントを出していると思いますが、警察発表のように確実ではないということです。

1人がナイス!しています

24

おかしくないと思います。 死ね とは言い過ぎです。

24人がナイス!しています

41

さすがに「 お前が死んだらみんな喜ぶ」 涙声の相手にこれを言うなんて これは罵倒されても仕方がないと思う。

41人がナイス!しています