ACCESS初心者です。 よろしくお願いいたします。

Microsoft Access256閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

見逃してた点の補正 >開いた単票フォーム(「F_受注登録」)の前後のレコードに 移動することは可能でしょうか? 「前後」という2択はどうするつもりのかな? とりあえず、DoCmd.SearchForRecord 行の次行に 前なら On Error Resume Next DoCmd.GoToRecord , , acPrevious 後なら On Error Resume Next DoCmd.GoToRecord , , acNext を付け足します。

その他の回答(1件)

0

横から失礼します。 > マクロを割り当てたボタンを付け、 ウィザードで「組み込みマクロ」を作った、ということでしょうか。 Where条件で、特定のレコードのみを表示している? だとしたら、 Where条件なしでフォーム開き、 「オブジェクトからレコードの検索」アクションで目的のレコードに移動するだけで、目的は達せられると思います。 「オブジェクトからレコードの検索」の Where条件は、 「フォームを開く」にあったものをコピペで OK。 例を図で。

画像