ID非公開

2022/1/6 7:51

66回答

神田沙也加さんと前山剛久さんのトラブルは本当だと思いますか? あと、よく騒がれている人物は雲行きが怪しくなると病院に入院しがちですが、本当に体調を崩しているんでしょうか?

2人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(5件)

7

本当だと思います 前山さんはワタナベエンターテインメントという大手事務所所属なので万が一文春の記事が全て捏造されたものなら今頃前山さん、前山さんの事務所は文春を訴える準備をしていると思います

7人がナイス!しています

3

事実だとしても、人のうわさも七十五日、誰も何も言わなくなります。 神田沙也加さんのことも、七十五日過ぎる頃には話題に上らないですよ。

3人がナイス!しています

4

私だってもし悪いことして周りの人や世間にバレたら心神喪失して自宅療養なり入院なりしますわ 人間誰だってそう。都合悪くなったら隠れたくなるのは当たり前。だから何とも思いませんね

4人がナイス!しています

6

あれだけ叩かれたら精神もおかしくなりますわね。今日の週刊誌の記事でも叩かれてるし、芸能界での親との雲泥の地位の違いもあるから、どちらに味方しますかって話ですね。 彼にだって言い分はあるだろうし、恋愛は当事者しかわかりません。

6人がナイス!しています

7

本物だと思います。 前山はもともとそんなに売れてないから利害関係は乏しいし、前山を貶めて得する人間はいない。 入院はいつも同じ。 昭和からの定番ですよ。

7人がナイス!しています