回答受付が終了しました

小林幸司の店の情報もGoogleマップからも消えましたね。

画像
補足

右下合格と出てますがこいつのジャッジは不合格です。いかにもこいつが合格のジャッジして悪者にならないようにしてませんか?

1人が共感しています

回答(3件)

4

コンビニのおにぎりには、「必ず」グリシンという食品添加物が含まれています。 そして、このグリシンは催眠効果があることが一般的に知られています。 睡眠効果をうたったサプリには、大抵配合されています。 ですから、番組の収録中にこんな物を食べてしまって、その後の収録に影響が出てしまっては、収録が台無しになりかねません。 これくらいの常識的な知識を有していれば、そもそもあのおにぎりを口にできるわけがありませんよ。

4人がナイス!しています

5

理由は分かりません ただ、少なくとも食べた時の態度、包装やラベルの封を切って気に入らないから食べないなどの行為は世間体的に悪いのは間違いないはずです まあ、一時的に消しただけでは? 行きすぎたやり方でレビューを荒らす人もいたみたいなので

5人がナイス!しています

12

Googleマップの評価を消したのは批判の域を越えた単なる誹謗中傷が多く書き込まれたからでしょう。 そんなことよりあなたは本当にジョブチューンの番組を見たのですか?合格と出ている等と言っておられますが、この合格の部分は合格と不合格の札がくるくると回っており、ジャッジ中を意味しているのですよ。それがたまたま合格の部分で止まっている瞬間を切り抜いたというだけです。 拾い画なのであればネットリテラシーを身に付けるなり曲解をしないなり気を付けてください。 あなた自身が分かってこの画像を切り抜いたのであれば、あなたが小林さんを悪者にしたいだけでは無いですか?ただの印象操作ですよ。

12人がナイス!しています