ヤフオクで誤入札されて、入札を取り消して欲しいと連絡が来ました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 この入札綾の評価を見ると、たくさんの落札者都合のキャンセルの悪評価が付いていました。確信犯です。 こちらが落札者都合でキャンセルしても、この入札者側からも評価はできる仕組みなのでしょうか?

その他の回答(1件)

1

落札者都合で削除しても相手から報復評価される可能性があります。 それが嫌なら入札を取り消した方が無難です。

1人がナイス!しています