学校に行きたくない理由が分かりません。 私は学校に友達たくさん居て、いわゆる一軍女子の中に入っています。学校の勉強について行けてない訳でもなく先生との関係も良好すぎてて、男の子にもモテます。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサー遅くなりましたが、ストンと言葉が腑に落ちましたありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

今あるものを失うことを恐れているから。 自分がないから。 満たされているから。 自分を感じられていないから。 無理しているから。 何もないから。 自分が嫌いだから。 今ある理想に酔いしれているから。 今の意味を理解していないから。 とまぁ理由は無限に生成できるのですが、結論から言えば自分が望んでないことを自分とは関係なく勝手に進んでいるから、自分が満足してないだけ。 これは全ての人に言える問題?です。 なぜなら、今の結果に「その通りです」と答えられる人間なんていないから。 あなたが感じている苦しみが現実なんて誰も気付かない。気付けない。 でもそれで良いと思います。 なので辛い現実に向き合って乗り越えるしかない。 全ての結果に対して「よくやった」と自分で自分を応援して。

0

お姉さんの立場に立ってみて今の自分を見たらどう感じますか? あなたに妹がいたとして妹が質問文にあるようなことを言ってたらどう思いますか? 生きてて幸せに暮らすなんてそもそもが当たり前のことですし、贅沢なことでも何でもないです。もっともっと幸せでいていいってあなた自身に許可を与えてやってください。