あなたはETCを車につけていますか? 下の記事みて気になりました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

補足

皆様ありがとうございました。 参考になりました。

2人が共感しています

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 またお願いします! クレジットカード無い人は、デビットカードみたいにに取り扱うようですよ。 銀行にあらかじめ現金いれておいて、その専用カードをつくって 引き落とし。 銀行のデビットカードみたいなものです。 どうなるのでしょうね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

感謝します ありがとうございました

その他の回答(24件)

1

今の車を買って8年目になりますが、最初から付けています。 前に乗っていた車は、通販で5千円くらいのを買い(セットアップは車検表を送ってしてもらう)、取り付けは自分でしました。

1人がナイス!しています

1

高速使う事があるならつけておいて損はない。 休日割引があるし。

1

かなり以前から付けています。 当時普及キャンペーンか何かでハガキ一枚で申し込んで本体無料で届いて、自分で取り付けました。 でも年に1度使う程度です。

2

滅多に高速に乗らないけど付けてますよ 音声も好きなゲームキャラの声優が担当してる機種です

2人がナイス!しています