今年最初に来る改二艦は何だと推測していますか?

画像
補足

大穴の穴の天霧らしい

艦隊これくしょん100閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(4件)

0

艦これのプロデューサーが夏頃に書籍のインタビューで 超大型戦艦の改二を1年以内に実装すると語っていたので 大和かなと思います。 それに2月のイベントで「冬」の名がつく艦娘が実装される みたいなので、秋月型駆逐艦の冬月の可能性が高いのと、 大和と冬月というと坊ノ岬沖海戦なので 自分はそう推察します。

0

大和と見てます・・・。 前々回イベと前回イベの間の改修艦が、山風と親潮で・・・。 勲章の獲得が貯まってよね^^; そろそろ・・・・デカイ改修艦が来ると思ってます。 ・・・・後、個人的な問題ですが・・・それを見越して、主砲の改修が後 回しぎみです^^; 大和が凄いものを持ってきて来るのも期待してます。

画像