小室眞子さんがケネディ家に急接近!

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

こうでもならないと内地に引きこもっている日本人にはわからないことだらけですね。むしろ勉強になる材料として欠かせない小室家ですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(9件)

2

小室圭が勤めていたとされる法律事務所はユダヤ系のようですが、 やはり上手く行かなかったのかアイルランド系のケネディ家に近づきましたね。 小室圭が勤めていた法律事務所はユダヤ系だったのでアイルランド系に乗り換える心算かもしれません。協力者とされるゲイリー何タラさんも名前からするとアイルランド系です。アイルランド系は少し癖があるので、きっと壁の厚さを思い知る事でしょう。

2人がナイス!しています

3

NYに日本歴史博物館が出来たらしいので、最終的には、そこに2人揃って就職するのでは?

3人がナイス!しています

9

以前にキャロライン・ケネデイさんがメトロポリタン美術館の学芸員だったので就職の斡旋のためかもしれません。 日系人会に限らずありとあらゆるコネと忖度がないと何もできない夫婦です 日本の恥として長く語り継がれるでしょうw

9人がナイス!しています

4

ニューヨークに行けばわかりますがタクシーは日本ブランド車が圧倒的に多いし、日本企業も多く進出しているので日本で思うほうど存在は小さくないです。アメリカはコネ社会であの小泉進次郎も日本では底辺大学しか入れなかったのにニューヨークの超名門コロンビア大学院に入れたのは米国を代表する知日家のジェランルド=カーチス教授とのパイプがあったからです。ケネディほどの名門家ならいくらでも口利きで就職はできるでしょうね。メトロポリタン美術館には多くの日本関係の物が展示されているしコロナ後にはまた日本人観光客も多く訪れるだろうし日本語のできる人は必要だし、いくら皇籍離れても天皇の姪、将来の天皇の娘、姉であることに変わりがないので彼女の使い道はいろいろあるでしようね。

4人がナイス!しています

13

この二人、 後ろ足で砂を蹴るように、 唾を吐き捨てるように 日本を出て行ったくせに… その舌の根も乾かぬうち、 日本人の血税でニューヨークで安全に気楽に生活させてもらってる!← それをどう思っているのだろうか? 父君に似て、何も考えず お気楽にノー天気に過ごしているのか? そして、日本では、 なんで、その事を突っ込む国会議員がいないのか??? 本当に国会議員て何なんだ? 一般人に日本人の血税 これ以上つぎ込むな!

13人がナイス!しています