ID非公開

2022/1/7 22:32

22回答

昨年2人以上が死亡した交通事故をできるだけたくさん挙げて下さい。

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/1/14 16:57

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございました。2人以上死亡事故になるかどうかは運次第とも思えますし、こうやって見ると別に高齢者ドライバーの事故は多くないですね。海中転落は若ければ脱出できたでしょうし。現に同時期に実例報道もある訳ですよね。 「アクセルとブレーキの踏み間違いですか。」 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13254637078

お礼日時:1/16 15:19

その他の回答(1件)

0

やまなみハイウェイでセンターラインオーバーのポルシェと乗用車が衝突し、二人死亡。11月末だったかな?