回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/8 0:04

33回答

横浜流星くんのこの二重って無整形なのでしょうか?

画像

回答(3件)

1

やってようがやってまいがどっちでも良くないですか?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/11 1:55

感じたことを質問しただけです(^-^) こちらは質問に答えてくれる方を求めていますので、いちいちそういうの困ります^^

0

う~ん整形ではないように思います 彼って目のコンディションがすごく変わる方だなと思っていつも見てます その時によって目の開きが結構違う人っていますよね 私がそうなんですが 二重幅もくっきりな時から奥二重まで日によってすごく変わります 彼もそのタイプなのかなと思います 目の感じはブレイク前よりキリっとした感じはしますが それは成長と共に顔つきが変わったのも大きいのではないかと思います なんとなくですが、今は売れてるので メディアでの対応も慣れてきた感じがするし 堂々としてます 事務所からも色々言われてるはずですし 目力とかそういう視線的なとこまで意識して舞台に立ってる感じがします しかし本当にこの睫が羨ましいです 私に欲しいくらいです笑

3

流星クンは目頭切開してないですよ! ファンですが、私自身が二重&目頭切開してるので見れば分かります。 確かに目元の切り込みキリッとしてたり、右目目頭にひきつれ感があるから、目頭切開ぽいので私も気になったけど。でも目頭イジると、二重がもっと濃い分厚い瞼になるので、彼は違います。 他にも理由は 1、二重幅の方に傷跡がない。 2、中学生の頃から目頭は切り込みある 3、どんなナチュラルに整形してても、1.2年は傷や腫れが出るけど、高校生以降腫れてる時期がなかった。 4、目頭切開すると、目蓋にもっと厚みが出て濃い目になる。あんな涼しげな目ではなくなります。 ※流星クン、上目遣いだと奥二重ぽくなるから、写真により差があります。 適当なまとめサイトで勝手に二重整形の検証してた奴いますが、いい加減。

3人がナイス!しています